top of page

【CS60】施術体験 <担当 坂本 達弥> 水/木/土/日
CS60が自分に合うか確かめたい方へ。 やさしいタッチで巡りを整える体験セッション。 はじめての方も、他サロンで合わなかった方も安心して受けられます。
45分45分
1,100円
¥1,100
サービス内容
CS60に興味はあるけれど、 「自分に合うのかちょっと不安」 「どんな感覚なのか知りたい」 そんな方のための、初回限定の体験セッションです。 インターネットの情報や口コミよりも、 いちばん確かな答えは“ご自身の身体の感覚” にあります。 強い刺激に頼らず、身体が安心してゆるむ方向へ働きかける『青』のCS60は、 初めての方でも受けやすいように丁寧に進めていきます。 施術後には、「思ったより優しくて安心した」「呼吸が深く入る感じがあった」 「頭や肩の重さがふっと軽くなった」といった声をいただくことが多く、 短い時間でも“巡りが整う感覚”を体験される方が多くいらっしゃいます。 また、過去に別のサロンでCS60を受けたことがあり、「刺激が強くて続けられなかった」という方にも安心してご利用いただける内容です。 『青』では痛みに頼らず、身体が自然にゆるむためのアプローチを大切にしています。 トライアルでは、施術の流れやCS60の特徴をわかりやすくお伝えしながら、 ご自身のペースで体感いただけます。初めての一歩としてはもちろん、 “気になるところがあるけれど、まずは軽く試したい”という時にも最適です。 どうぞお気軽にお越しください。あなたの身体が教えてくれる答えを、この時間で確かめてみてください。
連絡先
CS葉山統合サロン 青(旧CS60葉山サロン), 683-17 Isshiki, Hayama, Kanagawa, Japan
050-6870-3068
info@cs60hayama.com
bottom of page